今日も良いお天気!知床五湖

sumireneko2014-06-26

朝から知床五湖へ。
午前は2組4名様をご案内。
とっても良いお客様達で、特徴は、
○晴れ男
○生き物を見つけるのが得意
○水中の生物(釣りも含む)が好き
○巨木が好き
○お花が好き
○クワガタが好き
このメンバーで、盛り上がらない訳が無い!
おまけに天気も景色も良かったので、
なかなか先に進みません(笑)
生き物も沢山見つけてくれて、
五湖ではアオダイショウとマガモが並泳!
三湖ではミサゴが湖上を旋回!
楽しかったです♪

午後は3名様をご案内。
若者がとってもノリが良く、
つられて他の方も参加してきてくれて、
午後も盛り上がりました♪
相変わらず景色は最高!
どこに行っても無風で、湖面は鏡のよう。
「運を全部使っちゃったかも・・・」
と、お客様が心配になるほどでした。

今日も楽しい一日になりました♪