帯広へ

朝から車でお出かけ。

友人と帯広方面に向かいました。

昼前には士幌に到着、まずは平和苑で昼食。

ジンギスカン定食が520円は安いでしょう!!

満腹になったら然別湖へ。

本日の目的は然別湖コタンの氷上露天風呂。

人はちらほら居ましたが、幸いお風呂はがら空き。

のんびり雪見風呂を堪能しました♪

暖まった後は湖上をうろうろ。

今年も氷の建物は素晴らしかったです\(^^)/

目的を達して満足したせいか、急に眠気が。

ぐったりしながら帯広へ。

そんな状態でもリサイクルショップだけは外せません。

夕食は回転寿司なごやか亭へ。

寿司ロードよりはちょっとお高めでしたが、美味しいサーモンを食べて大満足でした。