残ってた♪流氷ウォーク

sumireneko2014-02-03

昨夜はずっと凄い風が吹いていました。
換気口を閉めていても、風が吹き込んできて、
ちょっと怖いくらい。
しかし、朝起きると強風は止んでいました。
午前は5名様を流氷ウォークへご案内。
流氷は残っていたのです♪
気温は0度、波も無いので流氷ウォーク日和。
「靴が緩い」「歩きづらい」等、
いろいろ言っていたお客様でしたが、
気づくとどんどん先に歩いていってしまいます(汗)
海に入るのも怖がっていたのに、
気づくとぷかぷか浮いて楽しんでるし(笑)
とても順応が早いお客様達でした。
油断したのか、最後にお一人が滑って海に落ち、
頭からびしょ濡れになって、全員大盛り上がり!
時間いっぱいまで楽しみました♪
終了後着替えていると、
「暑かったね」「汗かいたね」
・・・私はちょっと寒かったんですが。
楽しんでくれて良かったです♪