北海道上陸

おもいっきり寝坊。

昼まで寝ている事に成功しました。

昼食を食べていたら、下船の案内が。

夕方着だと勝手に勘違いしてました(^^;

14時前には下船。

気温はギリギリプラス

まずはセイコーマートに寄ってHOを入手。

支笏湖畔に半額で入れる温泉を発見、

まずはそこへ向かいました。

途中で渡った橋でヤマセミを発見!!

大慌てでUターンしたら、模型でした(T_T)

温泉は貸し借り♪

ヌルッとしたお湯で、体の芯から暖まりました。

次は北広島のアウトレットへ。

気温は-5度位まで下がり、雪もジャンジャン降ってきました。

アウトレットでは掘り出し物は無し。

ホテルにチェックインしたら、歩いてすすきのへ。

スカート&素足の女性が居てびっくり!!

サンダルなのは私一人でしたけど(^^;

夕食は「だるま」でジンギスカン

お腹いっぱいになりました\(^^)/