出発準備

sumireneko2014-01-19

朝起きたら地面に白い物が。
凄い霜だなぁと思ったら、雪でした。
昨夜降ったみたいですね。
風もかなり強くて、これでは自転車には乗れません。
と言う事で、まずは自転車を物置に収納。
物置の整理ついでにバイク用品も収納。
ついでにバイクも冬眠させ、一安心。
何度も押したり引いたりしていたせいか、
腰がちょっと痛くなりまして。
ついでにお腹も・・・
私だけかもしれませんが、
腰にダメージを受けると腹も壊すんです。
秋葉原行きは諦め、午後はのんびりしてました。
昨年末に録画しておいた「クリスマスの約束」を、
やっと全部見る事が出来ました!
今回も良かったなぁ♪
明日はいよいよ北海道に向けて出発です。