東武動物公〜園♪

sumireneko2014-01-17

午後から友人と東武動物公園へ。
子供の頃からTVCMを見慣れていて、
CMソングを歌える程ですが、行くのは初めて♪
しかし閑散期のせいか、駅からのバスは運休。
チケット窓口も閉鎖され、入り口で直接販売。
節電の為に止められた遊具多数。
そして中はガラガラ・・・(汗)
しばら〜く歩いて、やっと目的の動物園ゾーンへ。
こちらには若干人が居ました。
動物たちは皆のんびりしていて眠そう。
爆睡しているカンガルーも(笑)
空いているので写真も撮り放題!
動物ふれあいコーナーでは、ウサギを抱っこ。
最初は落ち着きが無かった子ですが、
撫でられているうちにトロ〜ン。
癒されました〜♪
最後はワオキツネザルコーナーへ。
解説員の方の話をマンツーマンで聞けました。
空いてるってサイコー!!
穴場でした♪