自転車で秋葉原

sumireneko2014-01-12

朝から自転車で秋葉原へ。
今年に入ってまともに自転車に乗っていないので、
レーニングせねば。
気温が低くてつま先が冷たい!
・・・サンダルだから。
すれ違うサイクリストの方々も、
マフラーやマスク装備の方が多かったです。
秋葉に到着、巡回開始。
昨日ジャンク福袋を買ったお店に入ると、
店長さんが話しかけてきました。
「アンドロイドの奴入ってました?
あれ新品入れたんです。そこの棚から」
http://www.thanko.jp/product/2650.html
新品ですか!?
それじゃあ「ジャンク」福袋じゃ無いし、
商売にならないのでは・・・(汗)
帰宅後袋をよく見たら、
「ジャンク”も”入ってます」
と書いてありました。
店長さん恐るべし!
早めに帰宅して、ドコモショップへ。
修理に出していたスマホが直ってきました♪
帰宅後早速スマホの引っ越し。
買ったのは11月末なのに、やっとまともに使えます・・・
夕食は家族で「大福元」へ。
台湾風中国料理のお店です。
昨日の中華街のお店も美味しかったけど、
こちらも負けないくらい美味しかったです♪