犬ばかり(涙)ペット博

sumireneko2014-01-11

電車で秋葉原へ。
ジャンク福袋が再販されるとの情報が有りまして。
開店10分前に到着したら、2番目でした。
開店時には10人以上並んだかな。
店長さんも驚いてました。
結局並んだ人は全員買えました。
宝物をロッカーに預けたら、横浜へ。
今日の目的はペット博♪
チケットを入手したので、友人と行ってみました。
2年前にも行ったことが有るのですが、
その時はさかなくんのトークショーが有ったり、
ソフトバンクのお父さんが来ていたり。
今回もかなり期待していったのですが!
・・・・ちょっとがっかりでした。
会場もかなり狭くなっていて、
しかもほぼ犬オンリー。
犬好きの方には良いんでしょうけどねぇ。
でも、山羊を眺めたり、インコを手に乗せたりして、
だいぶ癒されましたけど♪
期待しすぎていたのかもしれません。
その後は歩いて横浜散策。
中華街で早めの夕食をとった後、
シーバスに乗ってみました。
20分ほどのクルーズでしたが、
海から見る横浜の夜景はなかなかでした。
これからジャンク福袋の開封です♪