那須塩原へ

sumireneko2014-01-06

早朝6時半に友人と合流
那須塩原へ。
何故って?
宿が安かったからです(^-^;
新春特価で一人2014円!
ついポチっとしてしまいました。
とりあえず下道で北上し、適当な所から高速に乗る予定でした。
しかし、道は意外と快調。
9時前には宇都宮に到着。
宇都宮と言えば餃子!
ぎょうざ館という店が開いていたので、餃子12種セットを注文。
本場だけあって美味い♪
一つだけ激辛が混じっていて、まるで罰ゲームでした(*_*;
その後も下道を走り、昼前には那須に到着。
まずは千本松牧場へ。
雪がちらつく中、動物と戯れました。
牛が一番可愛かったかな。
一番愛想が良いんです。
チーズガーデンでお茶したら、アウトレットへ。
ここにもフオックスファイアが有るんですね。
サイトマスターが有ったので友人に連絡。
「買ってくれ」
との事で、購入決定。
アディダスを覗いたら、ちょうどタイムセール中で、全品4割引!
ゴアのトレッキングシューズを購入(^o^)
良い買い物が出来ました。
夕食をとったら宿へ。
安かったので全く期待していませんでしたが、
良いところでびっくり!
明日はどこに行こうかな?