横浜でアウトレット

sumireneko2013-12-27

横浜のアウトレットへ!
年末の恒例行事です。
天気予報が良くないので、
バイクは断念して電車でGO!
気温は低いし、雨は降ったり止んだりだしで、
電車で正解でした。
現地近くで友人達と合流し、
二組に分かれて探索開始!
私の目的はFoxfireの釣り具福袋。
毎年フライング販売するんです。
例年だとフライのセットが有るのですが、
今年はウエア類でした。
残念。
サイトマスター1万円セットは今年も健在。
店内の他のサイトマスターも、
9800円と12800円均一と太っ腹!
キーンのサンダルが1900円だったので、
購入してみました。
その後は仕事用の靴を探してウロウロ。
激安のソレルのブーツを発見!
サイズが小さめの物しか無く、断念。
アシックスでコンパクトナップバッグが900円!
小さくなるリュックを探していたので即購入♪
アウトレットの横にあるパタゴニアを覗いてみたら、
店舗が大きくなっていました。
増えたのは釣りとサーフ用品♪
フィッシングベストが9000円以下とお買い得!
悩みましたが、今回は見送る事に。
目的の釣り具は買えませんでしたが、
良い買い物が出来ました♪