電車で秋葉へGO!

sumireneko2013-12-07

週末なので秋葉原へ。
体調が本調子ではないので、
今日は電車で行きました。
現地で大学時代の友人K氏と合流。
彼とは毎年この時期に秋葉で合流しています。
秋葉原は半年ぶり」という彼と、
ジャンク街を巡回しました。
その後はサイゼリヤで昼食兼休憩。
街は人だらけだったのに、ここは意外と空いてました。
1時間ほどスマホ談義をした後、
日没前に解散しました。
スマホと言えば、先日スマホを無くしたD氏から連絡が有りまして。
なんと出てきたそうです!
・・・ガリガリの状態で。
加須はなさき水上公園の駐車場で発見されて、
警察に届けられていたんだとか。
保険に入っているので、5000円ほどで直るそうです♪