工作の日

sumireneko2013-12-05

昨夜は12時間寝ましたzzz
そのおかげか、体調は少し良くなったかな。
無理はせずおとなしくしていることに。
午前中はフライラインのメンテ。
でっかいループを作りたかったので、
コーティングを剥がそうとしたのですが、
なかなか上手くいきません。
やはりアセトンが必要ですかねぇ。
結局手持ちの巨大ループを取り付けました。
午後は雨樋ロッドケースの改造。
先日D氏に作ってもらったものです。
長さを調整して、上下にスポンジを装着。
肩掛けベルトを取り付けて、
回転防止の為に蓋部分を6角形に削って完成!
かなりの自己満足です♪
早く釣りに行きたいぜ!