サイゼリヤで飲み過ぎ

sumireneko2013-12-04

友人と東京駅周辺をうろうろ。
ハンズやLOFTで雑貨を探していました。
散々歩いて疲れたので、サイゼリヤへ。
ちょっと早かったのですが、
ついワインを頼んでしまいました。
デカンタで(汗)
パスタやドリアを食べつつ飲んでいたら、
すっかり酔っぱらってしまいました。
早めに帰宅する事に。
電車では席にも座れたし、
最初は何も問題無かったのですが、
徐々に暑くなってきました。
それにつれて気持ち悪くなってきて・・・
最後の一駅は地獄でした。
吐き気はするし、下からも出そうだし(涙)
いつでもリバース出来るように、
ビニール袋を握りしめ、駅に着くまで耐えました。
ホームで風に当たっていると、
そのうち収まりました。
こんなのは20年ぶりかなぁ。
いやあ辛かったです。