しらこばと水上公園

sumireneko2013-11-22

今日はユニクロの創業感謝祭の日でした。
いつもなら早朝から並んで、
あんパンと牛乳(飲めないけど)をもらうのですが、
すっかり忘れて寝坊しました。
9時までの早朝セールには間に合いそうなので、
自転車で近くの店舗まで行ってみました。
・・・早朝営業してませんでした(涙)
去年はしてたのになぁ。
朝食後はイオンレイクタウンへ。
ロゴスのアウトレットに行ってみました。
7000系ジュラルミンを使った、
豪華な折り畳みイスを発見!
http://www.logos.ne.jp/products/info/1542
かなり軽いのですが、見た目は安いイス(汗)
フレームが細いので、背もたれに寄りかかるのが怖かったです。
その後はタックルベリー経由でしらこばと水上公園へ。
D氏の仕事が午後だけ空いたので、
3時間だけ釣る事になったのです。
中に入ると名人N氏と仲間達が。
横にならんで釣り開始です。
最初はぼちぼち釣れていましたが、
最後の一時間はほとんど釣れず。
名人達は横でひょいひょい釣っているのに・・・
なんとか40匹は越えましたが、
まだまだ修行が足りないです。

画像はしらこばと水上公園にある「ビーチ」です。
http://www.parks.or.jp/koen_main/WhiteBeach.pdf
「月曜から夜更かし」をごらんの方にはお馴染みですね。