今日もなんとか(^-^;

今朝の気温は2度。
凍って無いって素晴らしい(^O^)
川に移動したら凍ってました(*_*;
店長と二人で昨日のポイントへ。
「今日は君が大物を釣ってくれ!」
と言われ、先に釣らせてもらいました。
透明度は上がったものの、水位が下がり、反応も低下。
掛かっても小型ばかり。
最後のポイントでやっと良型が掛かり、ホッとしました(^-^;
店長が言った通りの場所に大物が居るんです。
さすが!
夕方から名人K氏が来るので、午後はポイントを休める事に。
その間フライタイイングしてました。
K氏が来たら即ポイントへご案内。
一年ぶりの釣りに戸惑った様子でしたが、それでも短時間で2本釣って、本日の釣りは終了しました。
その後は街のラーメン屋で反省会?
釣り談義で盛り上がりました(^_^)v
明日は日の出から釣りをする予定です。