カフェオレ色の川で

sumireneko2013-10-18

昨夜は車中泊
朝起きて外を見てびっくり!
霜で真っ白です。
気温はマイナス2度でした。
準備して川に向かうと、濁ってカフェオレ色(T_T)
試しにフライを流してみますが、当然釣れません。
そのうち店長とお客様が合流。
相談した結果、ポイントを探す放浪の旅に出る事にしました。
釣れる場所なんか無いと、諦めていましたが、探せば有るんですねえ(゚o゚;
店長もお客様も、無事にアメマスの顔を見ることが出来ました(^_^)v
稀にニジマスやヤマメ、そしてウグイ様も混じりました。
気が付くと紅葉もなかなか。
朝に川を見た時は「今日は終わった(x_x)」と思いましたが、
釣れて良かったです♪
夕飯は豚丼を食べてお腹いっぱい!(^^)!
…そしたら眠くなってきました(-_-)zzz
明日も頑張ります。