晴れ!

sumireneko2013-06-22

今日は朝から良い天気!
天気予報は外れました(笑)

午前は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
連山はまだ雲の中でしたが、山頂がちらちら。
水平線も見えて、なかなか良い景色でした。
バスの中では反応が悪かったお客様も、
喜んでくれました♪

午後も団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
なんと連山が全て頭を出しました!
今回もお客様は大喜び。
以前はちょっと苦手意識が有った高架木道のガイドでしたが、
最近はだんだん楽しくなってきました♪

お客様をお送りして駐車場に戻ると、
ギンランが咲いていました。
探すと他にもいくつか。
ササバギンランらしき株も。
森ではホウノキやナナカマド、
シウリザクラも咲いています。
いつの間にか季節が進んでいました。