霧!フレペの滝

sumireneko2013-06-20

気持ち悪くて目が覚めました・・・
寒気もするし、どうやら体調を崩したみたいです。
暖かいコーヒーを飲んだらやや回復。
食欲も出て来ました。

午後からは団体様を知床五湖の高架木道へご案内。
海から霧が上がってきて、湖が見えたり消えたり。
それでも景色は良く、お客様は結構喜んでくれました。
その後は一部のお客様をフレペの滝へご案内。
こちらは濃霧で、滝は全く見えませんでした。
しかし、鹿が間近でお食事中♪
お客様は大喜びでした。
しかめっ面をしていたお客様が、
だんだん笑顔になっていくのを見るのは嬉しいです。

夜は団体様をナイトウォッチングへご案内。
霧雨+寒さで、キャンセル続出。
しかし、動物達は元気!
鹿にキツネ、何度も出てきて楽しませてくれました。
「参加して良かった」
と言ってもらえてホッとしました。