礼文島旅行終了

sumireneko2013-06-09

今日も朝から良いお天気。
テントを撤収したら、まずはピンネシリの道の駅に向かいます。
スタンプを押すだけが目的でしたが、豊富の牧場地帯を通過し、
なかなか良い道でした。
肝心の道の駅は手作り感たっぷり。
奥の空きスペースではフリマをやってるし(^。^;)
椎茸のホダ木が400円だったので、つい買ってしまいました♪
沢山生えてくると良いなあ。
そしてウドを無料で頂きました♪
今年は食べられないかなと思っていたので、行って良かったです。
その後は牧場で牛を撮影したりしながら、じわじわと東へ。
HOで日の出岬のお風呂に入ろうと思ったら、日曜日は駄目でした(T_T)
歌登でも入れたのに、スルーしたのは失敗でした。
スタンプのために丸瀬布の道の駅へ寄ったら、次はのんたの湯へ。
ここは2種類のスタンプを同時に押せるので、効率が良いのです。
混んでいましたが、ちょうど適温でリフレッシュ。
知床到着は20時過ぎ。
今回の礼文島行きで、ちょうど千キロ走りました。
お天気に恵まれて、良い旅行になりました。