札幌でジンギスカン

sumireneko2013-05-16

まずは美幌へ。
障害保険の継続手続きをしました。
これで安心してお客様をご案内出来ます。
その後は丸瀬布から無料高速に乗って旭川方面へ。
近づくにつれて天気は良くなり、気温も上がってきました。
高速を降りたら、道の駅を巡りながら南下。
気温はますます上昇、ついに暖房を止め、窓を開けて走りました。
道端には桜やこぶしが咲いています。
途中でハードオフを発見して寄り道。
久しぶりにジャンクオーディオを発送♪
日没直前になって、やっと札幌に到着しました。
夕食は「だるま」でジンギスカン
席に付くと自動的に肉と野菜が運ばれてくるシステム。
柔らかいお肉と美味しいタレに大満足でした♪
お腹いっぱいになったし、400キロ以上運転したので、
今夜は良く眠れそうですzzz