晴れた♪知床五湖

sumireneko2013-05-13

朝から知床五湖フィールドハウスへ。
当日受付窓口に立ちました。
気温は2度しかなくて寒いし、霧も掛かっているし、
お客様がいらっしゃるか心配でしたが、
もうすぐ10時になる頃、
最初のお客様がいらっしゃいました!!!
「ホテルで地上遊歩道は歩けないと聞いて諦めてた」
そうです。
お客様は歩けると判って喜んでくれたし、
待機してたガイドは仕事が入れば嬉しいし、
みんなが幸せになれる良い仕事だなぁと思いました。
昼近くなると青空が見えて来ました。
フィールドハウスに入ってくるお客様も、
地上遊歩道を歩いてきたお客様達も、
皆さん笑顔に♪
結局本日は3組4名様のご利用が有りました。