ラーメンと小清水原生花園

sumireneko2013-04-26

今日も寝坊してゆっくりスタート。
午後から出掛ける事に。
まずは腹ごしらえ。
波飛沫でネギ塩ラーメンを頂きました。
ここはなんとミシュランで星をもらってます!
「海を見ながら食事が出来る」という理由で入った事はありましたが、
そんな凄い店だったとは(^^;)
その後は行く宛ても無くドライブ。
小清水原生花園に行ってみました。
残念ながらジェラート屋さんは準備中。
花も咲いて無いと思いましたが、良く見たらエゾエンゴサクが咲いていました。
涛沸湖にはまだ白鳥の姿がちらほら。
風が強くて冷えたので、ふれあいセンターで入浴。
温まってから帰りました。