惨敗!朝霞ガーデン

sumireneko2013-04-15

今日も朝から良い天気。
まずはバイク整備から。
デジタルメーターを外したおかげで、
トリップメーターが無くなってしまいました。
サイクルコンピューターを取り付けてみる事に。
・・・ケーブルの長さが全然足りませんでした(涙)
自転車に付けると、処理に困る位余るのになぁ。
ふと自転車を見ると、前輪がパンクしてる!
チューブを調べると結構大きな穴が。
でも、何か刺さった訳ではなさそう。
とりあえずパッチを貼って修理完了。
そろそろチューブ交換が必要かな。
その後バイクでコミネ本社へ。
胸用プロテクターを購入しました。
1600円でちょっと安全になったかな。
その後は朝霞ガーデンへ。
友人O氏と現地で待ち合わせ、
3時間券を購入し、フライ専用池で釣り開始。
最初だけちょっと釣れてくれましたが、
その後は全然釣れません(涙)
1時間ほどあれこれ頑張ってみましたが、
ほとんど釣れませんでした・・・
そんな中、O氏は隣でコンスタントにヒットさせてました。
私も真似をして、同じフライで釣る事に。
このフライもすぐ飽きられるのですが、
ちょっと場所を替えれば反応復活↑
池の周りを歩いて釣果を伸ばしました。
一周して戻ってくると、O氏が良型を掛けてます。
今度はドライで楽しんでました。
私もフライを貰って真似しましたが、
なかなか釣れません。
しばらく粘ってやっと1匹ヒット!
最後までO氏に頼りっぱなしの一日でした。