疲労困憊

sumireneko2013-03-15

昨日の疲れが取れません・・・
お天気は良かったみたいですが、
一日ずっと寝てましたzzz
夕方になって事務所へ。
バレンタインデーに女性スタッフにお菓子を頂いたので、
一日遅れですがホワイトデーのお返しに。
秋葉原でゲットしたクレープメーカーを使い、
目の前でクレープを焼く作戦です。
事前にホイップクリームを泡立てたりして、準備は万端。
ところが!
肝心の女性スタッフが一人しか居ません(涙)
休みだったり、用事でちょうど出かける所だったり・・・
ちょっと寂しいですが、早速作って唯一の女性スタッフへ。
「チョコ嫌い。バナナも嫌い。ブルーベリーも嫌い」
・・・ホイップクリームだけで食べて頂きました。
男性スタッフにも食べてもらっていると、
最後の女性スタッフが登場!
残りを全部食べて頂きました。
ありがたや。
そんな感じであまり盛り上がらず、
ちょっと残念でした・・・(涙)