自宅警備

sumireneko2013-01-30

今朝は喉の調子がちょっと良い♪
その代わり鼻血がドバーッ!
今日も一日おとなしくしている事にしました。
草加の名人から発北寺に釣りに誘われていたのですが・・・
そのうち友人Dから「今から座間に行かない?」
とお誘いがありましたが、これも断念。
天気が良いのに、外で遊べないなんて(涙)
そろそろ北海道に戻るので、荷造りをしました。
段ボール3箱に、どうしても収まりません。
脱北した時は収まったのになぁ。
原因はジャンク福袋。
すぐには使えそうにないジャンクを、
泣く泣く取り出しました。
ソーラー殺虫灯とか、虫吸い取り機とか・・・
友人から電話が来たのでその話をしたら、
「もう一箱増やせば?」
う〜ん、増やすかなぁ・・・