未だ回復せず

sumireneko2013-01-29

今日も朝から喉が痛い。
寝ている間に乾燥するんですかねぇ?
一日おとなしくしている事に。
体調を崩してからタブレットが活躍しまくり。
パソコンと違って、寝ながら操作出来るのが良いですね。
相変わらず「にゃんこ大戦争」を頑張ってるんですが、
お宝制覇まであと7つ。
全制覇は難しいです。
招待コードは「74sj0」。
皆様もお試しあれ。
にゃんこに飽きたらタブレットで漫画。
便利な世の中になった物です。
明日は釣りの予定でしたが、
体調回復が思わしくないので断念。
行きたかったなあ(涙)
明日もにゃんこですな。

画像はオオゴマダラの「さなぎ」です。
着色した訳ではなく、最初から黄金なんです!