中古屋サイクリング

sumireneko2013-01-05

今日も朝から寒いです。
曇り空に晴れ間が見えたらじっとしていられず、
出かける事に。
自転車でイオンレイクタウンに行く事にしました。
駐車場渋滞はほとんどありませんでしたが、
フードコートは激混みで、座る場所を探すのに一苦労。
昼食はマクドナルド。
注文から60秒経っても商品が用意できなかったので、
ハンバーガー引換券を貰いました♪
・・・そのかわりかなり待たされましたけど。
目的のLOGOSアウトレットには掘り出し物は無く、
さっさと撤退。
次は中古釣具屋タックルベリーへ行く事にしました。
年末に買ったスマホホルダーの出番です。
スマホを固定し、ナビアプリを頼りに向かいます。
途中ハードオフが有ったので入ってみると、
ジャンクオーディオのリモコンを発見♪
タックルベリーにも無事到着。
ダイソーで売ってた「釣りキチ三平君ルアー」が、
なんと840円で売ってました!
最近出来たばかりなので、価値が判らないのかな?
と思っていたら、必殺ミノーの一軍カラーを発見!
しかも420円、ダイソールアーの半額です♪
良い買い物が出来ました。
その後は友人から頼まれた物を探しにケーズデンキへ。
・・・残念ながら売り切れてました。
ついでによった2りんかんで、探していたヘルメットを発見!

WINS ウインズ /A-Force (エー・フォース) カーボンヘルメット

WINS ウインズ /A-Force (エー・フォース) カーボンヘルメット

試着させてもらうと、すんなりフィット。
メーカーによっては装着感が悪かったりするんです。
軽いし、格好いいし、値段もそこそこ。
次のメットはこれかな。
日没前になんとか帰宅。
走行距離は約50?、最後は軽いハンガーノック状態でした・・・