今年最後!秋葉原

sumireneko2012-12-29

風の音で目が覚めました。
予報では早朝雪が降るかも?との事でしたが、
カーテンを開けたら良いお天気。
自転車で秋葉に行く事にしました。
風の音は気のせいだったのでしょうか、
外は無風で自転車日和。
都内の道路は車が少な目。
もう仕事納めなんでしょうか。
秋葉原もそれほど混んでいませんでした。
いつものようにジャンク街を巡回。
まずはネットで目を付けて置いたブツを購入。
その他にも微妙な値段の微妙な品物をいくつか発見。
200〜300円台の品物なのですが、
全部買うと結構なお値段に。
かなり悩みましたが、結局一つも買わずに帰宅しました。
帰宅後早速買ってきたブツをテスト!
スマホ用のカードリーダーだったのですが、
私のスマホタブレット、どちらも認識せず(涙)
android2.2以上対応って書いてあったのになぁ。
また使えない物が増えてしまいました・・・