好天!秋葉原

sumireneko2012-12-16

朝から良いお天気。
気温も高く、秋葉原日和です。
2週間振りに自転車で出動。
若干追い風なので、帰りが心配です。
昼頃到着し、ジャンク街を巡回。
お天気が良いせいなのか、
いつもより人手が多い気がします。
結局掘り出し物は特に発見できず、
目当てのメモリだけを購入。
昼食は大阪王将に入ってみました。
大阪在住時代に友人から、
「王将は京都の方が美味い」と言われまして。
また、店舗もあまり無かった事から、
行ったことが無かったのですが、
餃子無料券を持っていたので、入ってみました。
美味かったです♪
なんと、レシートにまた餃子無料券が付いてきました!
無限ループに陥りそう・・・
帰りは予想通り向かい風(涙)
日没前になんとか帰宅しました。
帰宅後は早速メモリのテスト。
無事認識して、以前よりサクサク動くようになりました♪