一日釣りガイド

sumireneko2012-09-05

今日は3名様を一日釣りにご案内。
ヤマメが釣りたいとのリクエストだったので、まずは山を越えてちょっと遠い川まで。
ウトロは晴れてましたが、ポイントは霧雨。
足が悪いおじいちゃんのために、息子さんとお孫さんが一致団結。
素晴らしい家族愛です。
おじいちゃんのアワセが見事だと思ったら、テレビや本にも取材された事がある名人だとか!
良型をバラして残念そうでした。
寿司ロードで昼食を食べたら、再び車で大移動。
今度は足場が良い川でオショロコマ釣りです。
こちらでは小型に混じって良型が数匹。
お腹が見事に真っ赤で綺麗でした。
熊フンが有りましたが、会う事は無く無事終了しました。
ウトロに戻ると再び晴れ、綺麗な虹が見えました。
とても疲れましたが、喜んで頂けて良かったです♪