蒼い空

sumireneko2012-09-03

今日も朝から良いお天気!
午前中は仕事が無かったので、
久しぶりにフライを巻きました。

お天気が良いので、午後の仕事にはバイクで出勤する事に。
私の記憶だと、最後に乗ったのはGW。
幸いすぐにエンジンは掛かりました。
気温は26度と、停まらなければ快適♪
沢山のバイクとすれ違い、
ピースサインを交換しました。

午後は団体様をフレペの滝へご案内。
何故かいつもより色が鮮やかな気がしました。
空の色が青かったので、空気が澄んでいたのでしょうか。
視力が上がったような気さえしました。
風が爽やかでした。

帰宅後は再びフライタイイング。
明後日の釣りには間に合いそうです。