試し釣り

sumireneko2012-08-30

今日の仕事はナイトだけ。
ホントは午前に一名様を薫別温泉にご案内する予定でしたが、
お断りしました。
だって怖いんですもの!!!
あんなに新鮮な熊フンが大量に有る場所には、
しばらくは行きたく無いです・・・

そんな訳で時間が出来たので、
来週の釣りガイドの下見に行きました。
30度近い気温の中、3本の川を見てきましたが、どこもイマイチ。
全く反応が無かったり、釣れてもチビっこだけだったり。
オショロコマならたぶん釣れると思うのですが、
ヤマメ(ときどきイワナ)がご希望なんですよね・・・
汗だくになって帰ってきました。

これからナイトウォッチングに行って来ます。