晴れ!涼しい一日

sumireneko2012-08-03

今日も仕事は午後から。
ウトロは曇りの予報でしたが、実際は晴れてました。
14時から団体様を知床五湖にご案内。
…の予定でしたが、熊が居るので一日中閉鎖に。
高架木道とフレペの滝をご案内する事に。
どちらも晴れたら暑い場所なのですが、今日は気温が20度位しかなかったので、とても快適♪
五湖に向かう途中、熊も見えましたよ。
親子熊が道路脇を掘って餌を探していて、長い間観察出来ました。
連山も見えたし、ラッキーなお客様でした。

夜は同じお客様をナイトウオッチングにご案内。
「あとはキツネだけ見てない」
との事でしたが、ちゃんと出てきてくれました♪
星も見えたので、良いナイトになりました。