天気回復

sumireneko2012-07-23

今日も朝から知床五湖で待機です。
8:10から1名様をご案内。
最初は曇っていましたが、急に晴れてきました。
聞くと「私は晴れ男」なんだとか。
おかげで気持ちよく歩く事が出来ました。
新しい熊の痕跡がいくつかありましたが、
無事高架木道へ到着。
日陰の無い高架木道は暑い位でした。

次は12時頃からまた歩く予定でしたが、
直前に熊が出て閉鎖に。
結局今日は1名様しかご案内出来ませんでした・・・

夜は6名様をナイトウォッチングへご案内。
今日もキツネ祭りでしたが、
鹿は1匹しか居ませんでした。
いったいどこに行ってしまったんでしょう?
久しぶりに星が綺麗で、
天の川や流れ星が見え、
お客様には喜んでいただきました。