ラスト! 流氷ウォーク

sumireneko2012-03-21

今日は朝から良い天気。
午前中は先輩ガイドと流氷ウォークへ。
なんとまだ流氷がびっしりあるのです。
氷同士がしっかりとくっついていないので、
うっかりすると落っこちるんですけど。
沖の方まで歩いて、写真を沢山撮りました。

午後は釣り。
この前行った斜里方面の川に行ってみました。
平日だから誰も来ないだろうと思っていましたが、
二人もフライマンが来ました。
結局一匹も釣れず。
やっぱりこのポイントは厳しいです。

夕方からは冬シーズンの打ち上げ!
グランドホテルのバイキングで食べ放題です♪
どれも美味しそうで、選ぶのが大変!
苦しくなるまで食べました。
お風呂に入って帰宅。
夢のような夜でした。