エゾモモンガ3

sumireneko2012-03-08

今日からフリー♪
8時前には目が覚めてしまいました。
すっきりしないお天気でしたが、
とりあえずモモンガを探しに森へ。
同じ目的で歩いている大阪のオジサンと話をしましたが、
見つからないとの事。
途中から晴れ間が見えてきましたが、
全然見つかりません。
昼食の為に一時戻る事に。

昼過ぎからはガイド仲間と二人で再び捜索。
すると、開始早々に発見!
大喜びで撮影していると、
午前中に会ったオジサンがやってきました。
場所を教えて、3人で仲良く撮影大会。
「可愛いねぇ〜」「癒されるねぇ〜」
その間モモンガは登ったり降りたり。
気が付くともう1匹増えていました!
1時間半ほどず〜っと撮りっぱなしだったので、
カメラのバッテリーが切れてしまいました。
体も冷え切ってしまったので、
戻る事にしましたが、大満足でした♪

流氷はだいぶ少なくなりました。
漁港内の氷も割れてしまいました。
流氷ウォークはいつまでできるかな。