牛タン!イオンレイクタウン

sumireneko2011-12-21

今日もバイクでお出かけ♪
空は曇り、気温は3度以下と寒い!
向かったのはイオンレイクタウン
友人と待ち合わせて、まずは牛タンのお店「利休」へ。
数年前に岩手に行った時、
「帰りに仙台に寄って利休で牛タンを食べよう!」と、
あれこれ計画していたのですが、
色々有って結局食べられず。
その後一度もチャンスは訪れませんでした。
しかし、それがなんとレイクタウンに有るとは!
これは行かなければなりません。
時間はまだ11時だったのですが、席は既にほぼ満席。
牛タン定食を注文しましたが、
肉は分厚く、テールスープも美味しくて、
大満足でした♪
その後はショッピングモールへ。
広すぎて歩くのにナビが欲しいです。
アウトレットモールが有るんですね!
ウロウロするうちにLOGOSを発見。
気になっていたレインウエアが有ったので試着してみると、
なんと冬用ジャケットの上から着ても大丈夫でした。
値段も手頃だし、買っちゃおうかなぁ。
気が付くと日が暮れてきたので解散。
いやぁ満喫しました♪

その後はリサイクルショップへ。
道に迷いつつも、なんとか到着。
何故かVIXENの双眼鏡が大量に!
中古でも良い値段だったので買えなかったのですが、
columbiaのショルダーバッグが安かったので、
思わず買ってしまいました。
さて、いつ使おう・・・

帰宅後はオーディオ修理の続き。
昨夜からCR-185をメンテしているのですが、
異音が収まりません。
何度も分解・組み立てを繰り返しているうちに、
何故か収まりました。
その後ネットを見ていたら、
原因はスイッチの接触不良だった模様。
分解しているうちに、偶然接触不良が直ったみたい。
音楽CDを再生出来るかテストしたいのですが、
スピーカーが無いので出来ず。
なんとかしなければ・・・