お裁縫

sumireneko2011-11-11

湯治のおかげか、腰痛は少し楽になってきました。
その代わり右手首に激痛が!
手首が痛い夢を見ていたのは覚えていたのですが、
まさか実際に痛いとは思いませんでした。
そんな訳で、今日最初に仕事は手首用のサポーター作り。
ネオプレーン素材を切り出し、
マジックテープをミシンで縫いつけて完成。
ミシンを出したついでにロッドソックスを製作。
作ろうと思ってた布がどうしても見つからず、
違う布で作ったのですが、完成後に出てきました・・・
その後は荷造り。
段ボール箱を用意し、
必要な物を適当に詰め込んで行きます。
とりあえず釣り具で一箱埋まりました。
夕方になって名人が登場。
明日の釣りの場所を検討しました。
夜にはまた熊の湯へ。
手首も少し楽になったかも。
これなら明日は釣りに行けそうです。