峠は強風!男の涙

sumireneko2011-09-05

午前はご夫婦を羅臼湖にご案内。
・・・の予定でしたが、
集合場所の知床峠に行ってみたら、
ものすごい強風!
濃霧だし雨は降ってるし気温は15度しかないし、
こりゃダメだと言うことで、男の涙に変更しました。
送迎の為にバイクで行ったのですが、
倒れそうで怖かったです。
これだけ酷いと諦めがつきますね。
幸い平地はそれほど風雨が強くなく、
安心して歩く事ができました。
ちょうど1年前に来てくれたご夫婦で、
相変わらずとっても仲良し♪
私も楽しかったです。
去年も写真を載せさせてもらいましたが、
今回もまた載せさせていただきますね。
来年はフライフィッシングをやりたいとの事。
またお待ちしています!!!

午後は仕事が無かったので寝てましたzzz
夜はナイトウォッチングの予定でしたが、
悪天候の為に中止になりました。