キツネラッシュ!

sumireneko2011-08-29

今日も朝から良いお天気♪
午前は昨夜の団体様をポンホロ沼へご案内。
少し暑かったですが、森の中は爽やか。
エゾリスが木に登っていました。

午後は団体様を二湖までご案内。
足が悪い方が何人かいらっしゃいましたが、
無事全員歩く事ができました。
特に高架木道は大好評!
「歩きやすいし、景色も良いし最高だ!」
と、大変喜んでいらっしゃいました。

夜は8名様をナイトウォッチングへご案内。
今夜は鹿がぼちぼち出たのみ。
・・・と思っていたら、最後にキツネラッシュ!
3頭がじゃれ合っていたり、
カラフトマスをくわえて歩く姿も見られて、
お客様も大喜びでした♪