雪!強風!大荒れの1日

sumireneko2011-05-02

起きたら12時。
こんなに寝坊したのは何年ぶりでしょうか。
カーテンを開けたら、外が明るい。
雨の予報だったので油断してました。
これは出かけなくては。
遅い朝食を食べたら、キャスティング練習の準備。
さあ車に積もうと思って外にでたら、
雨が降ってきました・・・
「小雨くらいなんだ!」
と、カッパの準備をしたら、
本降りになってました・・・
諦めて熊の湯へ行く事に。
しかし、近づくにつれて雪が混じり始めました。
気温は0度近く、強い風が吹いています。
途中でライダー二人とすれ違いました。
かわいそうに・・・
よく考えたら、私も雪の中バイクで走ってきたんでした。
到着すると完全に雪。
知床横断道路も閉鎖の準備をしていました。
こんな天気でも熊の湯には人が。
最初は寒いですが、暖まってしまえば全然大丈夫♪
温泉はありがたいです。
午後はまた鹿角ハンドルを作ってみました。
風が強くて、室内にもすきま風が。
寒い中なんとか3つ完成。
オークションに出してみようかと思ってますが、
果たして欲しい人は居るのでしょうか・・・?