TOHOの日

sumireneko2011-04-14

今日も朝から良いお天気。
電車で中古釣具屋巡り。
まずは武蔵小山へ。
初めて行くお店だったのですが、
迷いながらもなんとか到着。
欲しかったルアーが二つも見つかって満足♪
その後は渋谷の中古釣具屋へ。
残念ながらこちらでは見つかりませんでした。

その後は友人と待ち合わせ。
はなまるうどんで昼食を食べたら、
歩いて映画館へ。
途中桜の木が沢山ありましたが、
もうほとんど散ってしまっていました。
さて、本日14日は「トーホーの日」
と言うことで、TOHOシネマズは千円なのです!
英国王のスピーチ」と言う映画を見ました。
私も時々上手くしゃべれなくなるので、
ちょっと共感しました。
別の友人いわく、
「高いお芝居は1万5千円とかするので、
映画の1800円は安い!」
確かにその通りかも。
千円なら激安です。
もっと映画に行かねば!

その後はサイゼリヤで夕食を食べて解散。
これで食べたかったジャンクフードは全て制覇。
安心して北海道に戻れます。