体調悪化

sumireneko2011-01-28

昨夜も悪寒がして目が覚めました。
寝ている間に熱が上がったり下がったりします。
一応朝8時には起きたのですが、
だるくて起きていられず、再び布団へ。
午後になって熱を測ると、38.7度。
薬が効いていません。
先日インフルエンザの検査は受けたのですが、
初期だと判定出来ない事があるそうなので、
心配になってまた病院で検査してもらいました。
先生は肺炎を疑ってレントゲンも撮りましたが、
結局どちらでも無し。
違う薬を出してもらって帰宅しました。
本当は今日からウトロ入りする予定だったのですが、
この熱では無理。
薬を飲んで早く寝ようと思います。

昨夜も悪寒がして目が覚めました。
寝ている間に熱が上がったり下がったりします。
一応朝8時には起きたのですが、
だるくて起きていられず、再び布団へ。
午後になって熱を測ると、38.7度。
薬が効いていません。
先日インフルエンザの検査は受けたのですが、
初期だと判定出来ない事があるそうなので、
心配になってまた病院で検査してもらいました。
先生は肺炎を疑ってレントゲンも撮りましたが、
結局どちらでも無し。
違う薬を出してもらって帰宅しました。
本当は今日からウトロ入りする予定だったのですが、
この熱では無理。
薬を飲んで早く寝ようと思います。