中標津へ

sumireneko2011-01-27

明け方寒くて目が覚めました。
室温は低く無かったので、
発熱に伴う悪寒のようです。
毛布を被ってもう一眠り。
次に目が覚めた時には少し楽になっていました。
外に出るとまた雪が30センチほど積もっていました。
友人に頼んで中標津へ行き、
ディーラーに預けていた車を回収。
昼食は寿司ロードへ!
HOを買ってトーヨーで温泉に入浴した後、
買い物をして帰りました。
帰宅後は知床倶楽部へ。
「今年は雪が少ないですね」
と言ったら、
「そんな事は無い!毎日降ってるよ〜」
との事。
気温が低いまま推移したので、
雪が固まらず、風で飛んでいってしまい、
それほど積もっていなかったようです。
帰宅後はガイドの準備。
明日にはもうウトロに行かなくては。
風邪も早く治さないとなぁ・・・