自転車整備

sumireneko2011-01-06

10時起床。
昨日はさすがに疲れました。
腰も痛いので、午前中は動けず。
しかしお天気が良いので、
午後は出かける事にしました。
まずは自転車の整備。
ダイソーで買ってきたレンチで、
ペダルを交換。
ちょっと重くなりましたが、
これでペダルも畳めるようになりました。
次はリアのVブレーキの交換。
ブレーキワイヤーの長さがギリギリでしたが、
なんとか交換完了。
整備が終わったところで試運転です。
ギックリ腰でも何とか走れるんですね。
百均を巡った後はタックルベリーへ。
またルアーを2つ買ってしまいました。
脱北してから増えたルアーは20個以上。
今年一年は安心して釣りが出来ます。
最後に上州屋へ行き、
本日の走行距離は約15キロ。
帰宅すると、庭の梅が咲いていました。
明日はどこに行こうかなぁ。