風邪でダウン

sumireneko2010-12-11

起きたら昨日よりもだるい・・・
今日は一日部屋に籠もる事に。
本当は自転車で秋葉原まで行くつもりだったんですけどね。
自転車で走り回って体力づくりをするつもりが、
逆に体力を奪われてしまいました。
自転車の整備くらいはするつもりでしたが、
それすらも出来ず。
とりあえずネットでパーツの注文だけしました。
シフト・ブレーキのワイヤーが4本で約2000円。
インナーワイヤーだけでもなんとかなりそうですが、
アウターまで換えてみる事に。
サイクルコンピュータも注文しちゃいました。
秋葉原で580円のを買うつもりでしたが、
1206円のキャットアイのにしてみました。
後は秋葉原でライトホルダーを300円で買えば、
とりあえず必要な物は揃うかな?
Vブレーキやリアサスも良いのが欲しいんですが、
とりあえず我慢してこのまま乗ってみようかと。
安物にあまりお金を掛けてもねぇ。
あと、やっぱり防犯登録はしたほうが良いんですかねぇ・・・

とびだせ!科学君で知床特集やってましたね。
今日が放送日なのをすっかり忘れてました。
ポンホロ沼の四季の移り変わりをやってましたが、
夏、秋、冬の静止画は、私が提供したものです。