横浜へ

sumireneko2010-12-04

朝から晴れ。
バイクで横浜へ。
気温は15度近くまで上がり、
バイク日和でした。
ETCは無事作動。
首都高はちょっと渋滞してました。
友人と合流した後は、まずはアウトレットへ。
お目当てはFOXFIREだったのですが、
今回は特に掘り出し物は無し。残念。
コストコでホットドッグ200円を食べた後は、
野毛山動物園へ。
相変わらずネズミがかわいいです♪
来年はウサギ年なので、
ウサギの展示が有るかと思いましたが、
さすがにそれは有りませんでした。
しかし無料でこのクオリティ。
素晴らしい所です。
次は横浜駅近くのマイクスへ。
会員セールとかで安くなってて、
友人が興奮してました。
はなまるうどんで夕食を食べて解散。
帰りも10度位あって、
全然寒くなかったです。