放浪の旅終了

sumireneko2010-11-22

目が覚めたら9時。
昨夜も暖かかったので、安眠出来ました。
天気が悪くなる予報だったので、羅臼に帰る事に。
岩見沢から北は無料なので、
終点の丸瀬布まで高速を走りました。
結局200?位無料で走れました。
すっごいお得なんですが、これでホントに良いのかな?
とちょっと不安になりました。
途中温根湯温泉に寄り道し、
HOの無料パスポートで温根湯ホテルにて入浴。
なんとカバノアナタケの湯が有りました!
その後は北見でリサイクルショップ巡り。
タックルベリーに行ったら、
「冬期間は週末のみ営業になります」との張り紙が。
日付を見たら、なんと今日から(涙)
その後は雨の中根北峠を越えて羅臼へ。
羅臼も気温がプラスで暖か。
500?弱走って、久しぶりに自宅に戻ってきました。
結局1週間車中泊した事になります。
こんなに長く車中泊の旅をしたのは初めてです。
今夜は久しぶりに足を延ばして眠れます。