学科試験

sumireneko2010-11-15

夕方からウトロで五湖登録引率者の学科試験です。
そんな訳で午後に羅臼を出てウトロへ。
空は晴れて太陽が眩しい位でしたが、
途中通った根北峠は−2度でした。
試験は時間通りにスタート。
選択問題が30問、制限時間は1時間です。
10分ほどで終わったのですが、
怪しい問題が数問あったので、何度も見直し。
・・・悩んだところで記憶が蘇る訳でも無いので、
退室開始時間の30分後には外へ。
4問間違えたらアウトなのですが、微妙だなぁ・・・
学科に合格出来ても、今度は実技が待ってるんですけどね。
その後は再び根北峠を通って羅臼に戻ってきました。
今夜も羅臼の海は漁り火が大にぎわい。
ウトロ側から見ても空が明るかった位ですから。
気温はギリギリプラスでしたが、
雪がちらほら舞っていました。

夕方からウトロで五湖登録引率者の学科試験です。
そんな訳で午後に羅臼を出てウトロへ。
空は晴れて太陽が眩しい位でしたが、
途中通った根北峠は−2度でした。
試験は時間通りにスタート。
選択問題が30問、制限時間は1時間です。
10分ほどで終わったのですが、
怪しい問題が数問あったので、何度も見直し。
・・・悩んだところで記憶が蘇る訳でも無いので、
退室開始時間の30分後には外へ。
4問間違えたらアウトなのですが、微妙だなぁ・・・
学科に合格出来ても、今度は実技が待ってるんですけどね。
その後は再び根北峠を通って羅臼に戻ってきました。
今夜も羅臼の海は漁り火が大にぎわい。
ウトロ側から見ても空が明るかった位ですから。
気温はギリギリプラスでしたが、
雪がちらほら舞っていました。