またアメマス

sumireneko2010-11-09

8時に釣り仲間のS氏と待ち合わせて釣りへ。
今日は海辺の沼に行きました。
風が強く、雨がぱらついて居ますが、
早速釣り開始。
沼で釣るのは初めて。
こんな場所にアメマスがホントに居るの!?
なんて思ってたら、早速S氏にヒット!
そのうち私にも待望のヒット♪
その後もたま〜に魚が掛かります。
どうやら反応は薄いようです。
ゴミでも掛かったかな?
と思ったら、なんとワカサギがヒット!
昼過ぎまで頑張って、10匹ずつ位釣れました。
最大は50センチでした。
車に戻ると寒い!
釣り場の背後の丘が、風を遮ってくれていたようです。
今夜も車中泊をしようと思いましたが、
やっぱり家に帰る事にしました。
パソコンを使っていると、不意に電源が落ちます(汗)
その後何度も何度も落ちて、今もかろうじて動いている状態。
今度はパソコンが壊れたか。
う〜ん、困った!